どうも、あうです!




まず始めに、前回あんな記事書いたけどホモじゃないからね?正直途中から自分でも書いてて危ないんじゃないかとは思ったよ?







いや、マジで僕はホモじゃn・・・
image





やっぱりホモやん
image




いや、違うよ?お風呂貯めるのに自動で止まる機能欲しいって話してたらいつの間にかこうなってただけだよ?
しかも最終的に怒られたっていうか引かれちゃったよ?泣きたいね!
image



あ、僕はネタで言ってたんですがきりとんさんはガチホモみたいです(本当は忍好きのめちゃくちゃいい人) 





僕がホモじゃないとわかっていただくためにも、稼働スタートです!
imgkb2-4



稼働に行く前にポチッとお願いします






前日市内のホールの情報を見ていたら6・25スロにとあるレア台?が見つかったので朝っぱらからバスで移動

その台とは・・・





こいつだ!
image



クイーンズブレイド2バトルバージョン、まあ簡単に説明するとおっぱいの為のおっぱいによるおっぱいの台。
そう!つまりはおっぱいなのですよ!何?意味が分からない?おっぱいに意味もくそもあるか!おっぱいとは考えず感じるものだろう?




今までおっぱいを考えていた人のためにも、おっぱいを感じれるようになって頂きたい為、軽いおっぱい語講座をしたいと思います



題して

「これであなたもおっぱいマスター?モミモミ☆あうのおっぱい講座」





lesson1


おっぱい?おっぱい、おっぱい。おっぱいおっぱい
image




皆さん感じていただけましたか?




正解は「精液?いいえ、聖液です。そしてこれはBBAです」でした




いきなりですが、次の問題が最後とさせていただきます
大人の事情ってやつですわかってください

lesson2

おっぱい?
image


先程の問題である程度どのような物かわかっていただけたと思うので、今度は少し難しめにしてみました。しかし皆さんならもうこの問題ぐらい簡単にわかるはずですよね?




正解は「戦争、人種差別が無くならないこの世の中で自分がどうあるべきか今一度考えてみるべきではありませんか?」でした


皆さんおっぱいを感じれるようになっていただきましたか?皆さんはもうおっぱいマスターの一員です、でもここで努力することを忘れてしまってはいけません。日々励み感性を極めおっぱいマスターの頂を目指し一人前のおっぱいマスターになり、たくさんのおっぱいチルドレンを産んでくれる事を心より楽しみにしています

以上おっぱい講座のコーナーでした



稼働内容?クイブレでやられ偽物で負積を増やし、やけくそで乙女2に移動したら・・













フリーズ引いたんごねぇwwwwwwwwwwwww
image









くっそwwwwww簡単すぎかよこいつwwwwwwwww
image















image













image









乙女
image







2は
image






もm・・ごみ!
image









-1,5k





今日のぱないの!
image





ミルクレープ様の魔界村はこちらから
ブログ魔界村入口