どうも、あうです!




なんていうかね・・・・











すみませんでしたあああああああああああああああああああああああああ
image






いや、そのね?忙しかったのですよ








何をしてたかって?










家でゴロゴロしたりゴロゴロしたりアニメ見たりゴロゴロしてました













何もしてねえじゃねえかああああああああああああああああああ
image






前置きはもう書くことがないので←え?




ガルパンツッパスタートです!
imgkb2-4








ツッパに行く前によろしければポチッとお願いします










前回の記事覚えてくれている方がいるかどうかあれなのですが、アンケート結果発表したガルパン5000ゲームツッパ(5スロ)してまいりましたので発表していきます












約270ゲームサバウォ
image

選ぶのはあのキャラしかいないですね!
そうです!














シスコン姉です!
image



何?アンチョビ?誰ですかそれ、知らない娘ですね
とりあえず一回当てたかったから仕方ないね(にっこり)









知ってた
image



ガルパンがAT終了後の喪失感一番やばい気がするんすよなぁ・・俺だけなんかな












そこから少しはまって約400ゲームガルパンチャレンジから
image







で、これが9連します。 写真撮り忘れましたごめんなさい
おそらく800枚くらい出たんでしょう(適当)








いきなりですが、ここからのダイジェストを、マクロスフロンティアより星間飛行にのせてお送りいたします




YOUTUBEより引用
 















皆打ち続けて!諭吉が果てるまで!
image
















ドル箱が無~意味~♪
image















負の連鎖拡~がる~♪
image












ま~たく意味のない青いリプ~連♪
image














見つめてるだ~けで~♪











増えてくゲーム数~♪
image














い~しゅんで、巻き返す~
image










ガ~ルパン好きよ♪

















ダイソンの~掃除機み~た~く










吸っていくメダル♪










けいぞ~くだけでぶち切れた
image











あ~なたと逝きたい♪
















キラッ☆
image












野口さんいけ~にえに♪










グラフは急降下~♪









ah~♪
image











ah~♪
image









引き弱のこ~の~右手♪












左手に変えたらいけた~♪
image













最後~に意外と出てくれ~た~♪
image






結果 -4k









これがその時の結果になります
image



最後にアンケート取ったにもかかわらず、更新遅くなってしまい申し訳ございませんでした






そして、やっぱりガルパンはいいぞ♪









今回はこのへんでそれでは~
gazou






ミルクレープさんの魔界村はこちらから
ブログ魔界村入口