どうも、あうです!



Twitterでフォローして頂いている方は知っている人もいると思うのですが、Twitterでツッパアンケートの方をとらしてもらってます!



機種はというと


バジ絆


まどマギ


ガルパン


化物語


この中から一位に選ばれたものをツッパしてまいります!(一位の台が取れなかった場合次の奴とさせていただきます)


ゲーム数は5スロで最低5000ゲーム回してきます
image



今回ツッパをやろうと思った理由を言わしてもらうと、現在福岡に住んでいるのですが今月末から大阪に引っ越しするというのと初めての一人暮らしということもあってその地域や学校などに慣れるのに時間がかかってしまいそうなのです(´・ω・)


こればっかりは大阪に行ってみないとわからないのですが今以上にブログの更新と稼働がおろそかになってしまう可能性があるのでゆっくり時間がある内に楽しいことやっときたいなと思いアンケートの方をとらせて頂きました!

皆様よければ投票お願いします!今のところガルパン優勢となっております(´・ω・)


また結果がでたら発表させてもらいますね(*'▽')


今回はこのへんで


それでは~
image


↓よろしければポチッとお願いします


ブログ村
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ




ミルクレープ様の魔界村
ブログ魔界村入口