どうも、あうです!



ぼーっとしてたら思い出したことがあったので皆様に聞いてみたいんですが、煙草を吸うときに手が震えることある人っていますかね?(いねぇよなあ・・)
自分は吸うとき震える癖?というか症状が無意識の時に前から出ているので少し前に病院に行った時の話なんですが






わい「症状のことを説明する」

先生「とりあえず、これ持ってもらっていいですか?つクリアファイル」

わい「ああ、はい(いや、震えねえよ無意識の時って言うたやん)」

先生「う~んちょっと現場見ないとわからないですねえ」

わい「あ、じゃあここで煙草すったらいいでs」

先生「病院内は禁煙ですので」

~続く沈黙~

先生「生活に支障はないと思うのでで大丈夫です」

わい「ほっ」

先生「きっとあれですね指の力が極端に弱いんですね」

わい「え?」

先生「問題なくてよかったですね」







いいわけねえだろおおおおおおおお
no title


なんだよ指の力が極端に弱いって煙草とか数グラムだよ数グラム
どんだけひ弱なんだよワイの指、赤ちゃんレベルなの!?
確かに力弱い方ですよでもね、きっとあれですねはねえだろうがあああああああ

心の中で叫んだだけで普通に治療費とられて帰ったんですけど
この症状未だ治んないんすよねえ・・

余談はこの辺にして






稼働スタートです!imgkb2-4



↓稼働にいく前によろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










5スロ乙女2リベンジに再びオール補正()を試すためにオールを決行(また寝れなかっただけ)
ホールについて回し始めると~









もちろん
image

乙女2は天井以外で当たればラッキーぐらいに思いましょう ※引き弱の感想です
コイン持ちがかなり良いので投資は大したことないんですけどね精神的にやばい(-_-)
まぁ最初の野口でレア役来なかったのである程度予想はついていたんですけど









意外と続いて
image













でそっから約60ゲーム後2段階ロック弱チェから当たり
image











単発







そっから300ゲーム後天下統一モード突入!














当然スルー








結局約530ゲームで当たり2連
image










と思わせてからの~











うわ、凄そう(こなみ)
image















結局2連なんだけどね☆
image
調べたらひき戻しの大チャンスですって書いてあったんですけども、絶対的にキャラの選び方間違ってますやん・・
正直勝てる気がしません。しかもオウガイ無双モードのくせに・・











オウガイさんが無双したら負けっておかしいだろうがあああああ
image


いやもっとあるやんオウガイ討伐モードとか、というか普通に乙女アタックでも良かったやん。何でよりによって、オウガイ無双モード( ̄^ ̄) ドヤッ! みたいな感じでだしてくるんだよ・・








そっから約380ゲーム






イエヤスさんの萌えカットから当選!かわいいですね、はい
image













そしてチャンスは突然やってくる!
image

この真鬼神討伐に突入した時点でモードD確定。つまり継続率は80%となります!(レア役などを含めた実質継続率は84%)
バジで例えるなら突入画面が天膳みたいなもんですかね




でもねこんなのに騙されないよ。前回赤ランプとかで浮かれてて散々やられましたからね
絶対に信じませんよ










いくらソウリンちゃんが可愛かろうと騙されません
image












ちょ、ちょっと続いてるからって騙されたりしません
image









だめだ続いてるからって信じちゃだめなんだ・・信じたら裏切られるんだ












あ・・・
image















皆ごめんね・・私、オリンピア信者になる
image







エンディングの内容はというと













こんな感じで終了しました
image
※ふもっふさん借りさせていただきます





これじゃないやろって思う方エンディングは自分の目で確かめてみてくださいw
エンディングは結構いい話でした?
何で疑問形かっていうとですね、ユウサイバトル引けてないから話ぶっ飛びすぎててついていけませんでしたw









で何やかんやで続いて
image
image





この後少し回してやめ




結果 +3,4k






新基準でもこんだけ出てくれるならありかなと自分は思います。まぁ出なくても打つと思うんですけどw
あ、後オール補正はあります(適当)



それと引き続き相互リンクさせていただける方を募集しております(*´Д`)




今回はこのへんでそれでは~
image







↓ミルクレープ様の魔界村はこちらから
ブログ魔界村入口