どうも、あうです!



偽物7000ツッパ(5スロ)をしてまいりましたので報告させていただきます!



↓ミルクレープ様の魔界村はこちらから
ブログ魔界村入口








早速ですが7000ゲームツッパの









始まり始まり~♪
image






今回がこのホールに行くのが初めてだったので、前日に知り合いに人の入り具合を聞いたところ「めっちゃ多いよ」とのことだったので抽選時間に遅れないようにオールを決行(正直何でしたのかわからない)でそのまま駅に向かい電車に乗り、降りる駅を間違えて無事抽選時間終了から5分後ぐらいに到着









え?意味がわからないよ
1




いや、ね?ずっと楽しみだったしテンションあがるじゃん?それでイヤホンはめて大音量で白金ディスコ聞いてたら外の音聞こえないしそろそろじゃねと思って降りるやん?そしたら全然違うやん?もうね










絶望ですよ
image






ホールに着いてみると抽選受けた人たちが40人程度で別に10人ぐらい






あれ、意外と少ない
image









で普通に台を確保!(5台ある中のど真ん中一番座りたくなかったところ)
image






回し始めると~すぐさまスイカから連続演出へ発展!
はいわろ、はいわろ
レバON!












ボーナス!
image




ファッ!?


簡単すぎいいいい






ホールで白金ディスコ聞けるのはテンション上がります♪
image







ボーナス中の技術介入要素なのですが、ボーナス中は常に逆押しをして右と中リール中段にベルが揃った時に左リールに2連白7をビタ押し?をしてそれに成功すると
image

こんな感じで絵がでてきます。今回自分は火憐ちゃんと月火ちゃんのツーショットしか見れなかったんですが高設定確定?のガハラさんと羽川パイセンのツーショットなどもあるみたいです






でボーナス終了後すぐさまボーナスを引きそっから前兆に入り











1回目の解呪に突入!
image

化物語と一緒で怪異図柄が揃うほどチャンスUPといった形です
化物語との違いはというと、登場キャラなどによってレベルがあるといった点のみですかね(他にもあったらすみません)









この解呪を成功させるも
image

何もなかったように駆け抜け(一回ぐらい継続すると思って途中の写真撮り忘れたのは内緒)
化物語と一緒で倍倍に入れてどうにかしろって感じですね(-_-;)

一応ARTの説明をさせてもらうと化物語は枚数管理型となっていましたが今回の偽物語は1セット20ゲームのゲーム数とセット数上乗せなしのゲーム数管理型となっており、初期は15語スタートとなります
この「語」とはというと、ART終了後にチャンスゾーンARTに入るのですがそのゲーム数です。倍倍チャンスなどでこの「語」を乗せていくというシステムですね
説明が長くなりましたが簡単に言うと1セット20ゲームでボーナスがあり純増の低い北斗転生ですねw



そしてここから展開が狂いだし始める


解呪に入っては外れ、500程ハマってはボーナスを繰り返し気づけば




投資の地獄へ~♪
image







ご一緒に♪










はい♪
image



この時投資が2400枚マイルドスペックとは一体・・・




それでも回し続けると~






初めて火憐ちゃんの解呪に突入!エロい(確信)
image



危うく店を出禁いや、手錠をかけられるところでした
男性の人に注意して欲しいのですがチャックに手が届く前にレバオンしましょう。ちなみに自分は半開きまでいきました

でこの解呪も外れ
しかしその後の解呪中にボーナスからのART当選!




ここで初めて倍倍チャンスにいれるも9語(-_-;)
image



偽物語は「語」乗せということもあって全然乗った気がしませんねw






そして運命の時はついに訪れる
image

偽物語1番の名シーンですねww
アニメを見たことないよーって人はYouTubeなどで「偽物語 歯磨き」で調べると多分出てきますので是非見ていただきたいですw

でこれが外れます弄ばれている気分ですね
一瞬火憐ちゃんの顔がダーツになるんですが完全に煽ってきてます

この後ちょこちょこ倍倍にいれるも400枚程で終了

しかしその後解呪連?に入り2回目の解呪からART当選!






はぁどっこい🎵(アイキャッチ)
image











途中まあまあ乗せるも
image










思ったよりでてなかった
image

ガルパンと一緒で続いた割にはでてないなーって印象です







その後今回初のボーナス中に解呪確定!
image







一見なにもないように見えますが注目していただきたいのがこちら
image
いや、誰ですか?新キャラですか?
何か顔が歪んでいるように見えるのは自分だけですかね・・笑ってる時とかは普通だったんですけど


この後解呪を成功させるも駆け抜けて終了








で次のART中にこちら
image








設定判別要素かなーと思い7を揃えると
image







何か映像流れとるうううう
image


ひたひプレミアEDボーナスというものらしく確率や恩恵は調べてみたんですがわかりませんでした。知ってる方いましたら是非教えてほしいです(´・ω・)



ARTに戻ると20ゲーム終了後レバオンとほぼ同時に斧乃木ちゃんが飛んで来てチャンスゾーンに行くことなくARTスタート(写真撮ろうと思ったのですが一瞬すぎて無理でした)



わい「ふぁ!?」
amarecco0001











その後それが続くも倍倍にいれることが出来ず終了
image



条件を満たせばARTに継続率付与されると聞いていたのですが、このEDボーナスもその条件の1つなのかもしれませんね
継続率は不明なのですがギアスのループシステムに似たような感じなのかな?







んでもってその後今回初のボーナス中にART確定!
image
まるで火憐ちゃんの顔を隠すかのように倖時間準備中の文字わかっててやってるようにしか見えませんねww








でほぼ何事もなくこちら
image













まだだよ!
2










夢の時間を取り戻せ中にチャンス目からのボーナス当選!
image
ART中にも言えることなのですがナビ無しの時はレア役確定だと思われます
実践上はナビ無しの時は必ずレア役がきてました!








そして再び
image

ここぞとばかりにドヤ煙草をかましルルーシュと同じポーズを決め回し始めると~(両手塞がってるやんというツッコミは無しでお願いしますw)









再びプレミアEDボーナスに当選!
image

これ本当にプレミアなんかなぁ・・
EDボーナスが継続率付与の条件だとしたら継続率がある時に引いた場合ってどうなるんですかね(´・ω・)?





途中に蕩などに入れた結果
image








100語という地球崩壊レベルの「語」数になるも
image
体感的には2500枚くらいは出たかなーって感じだったんですけど
でもボナ込みで純増2枚くらいはありそうですね


しかしここでこれだけ出した結果



見よこれが








V



 I







image
ぶれぶれかよぉ・・・



投資2400枚 回収約2500枚



結果-1k


もうこれは勝ちと一緒ですね楽しかったので勝ちですw





こちらがその時の結果
image
人間設定0の割には頑張ったほうですかねw


感想を言わせていただくとかなり楽しい糞台ですかね
高設定はかなり安定しそうなのですが低設定だととにかくARTが重いのでだらだら飲まれていくといった感じです。まったり遊ぶにはちょうどよさそうです


そして帰りの電車で寝すごす・・・








何てことは無かったです死に物狂いで目を開けて大音量で白金ディスコを聞きながら帰宅しましたとさ



それと皆様にお願いなのですがもしよろしければ相互リンクさせていただけませんか?してもいいよーって方はコメントやTwitterなどで言ってもらえると気づき次第すぐに貼らせていただきます(*'▽')




最後に一言


「偽物はいいぞ」


それでは~
image


↓よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ