2016年03月






どうも、あうです!



ぼーっとしてたら思い出したことがあったので皆様に聞いてみたいんですが、煙草を吸うときに手が震えることある人っていますかね?(いねぇよなあ・・)
自分は吸うとき震える癖?というか症状が無意識の時に前から出ているので少し前に病院に行った時の話なんですが






わい「症状のことを説明する」

先生「とりあえず、これ持ってもらっていいですか?つクリアファイル」

わい「ああ、はい(いや、震えねえよ無意識の時って言うたやん)」

先生「う~んちょっと現場見ないとわからないですねえ」

わい「あ、じゃあここで煙草すったらいいでs」

先生「病院内は禁煙ですので」

~続く沈黙~

先生「生活に支障はないと思うのでで大丈夫です」

わい「ほっ」

先生「きっとあれですね指の力が極端に弱いんですね」

わい「え?」

先生「問題なくてよかったですね」







いいわけねえだろおおおおおおおお
no title


なんだよ指の力が極端に弱いって煙草とか数グラムだよ数グラム
どんだけひ弱なんだよワイの指、赤ちゃんレベルなの!?
確かに力弱い方ですよでもね、きっとあれですねはねえだろうがあああああああ

心の中で叫んだだけで普通に治療費とられて帰ったんですけど
この症状未だ治んないんすよねえ・・

余談はこの辺にして






稼働スタートです!imgkb2-4



↓稼働にいく前によろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










5スロ乙女2リベンジに再びオール補正()を試すためにオールを決行(また寝れなかっただけ)
ホールについて回し始めると~









もちろん
image

乙女2は天井以外で当たればラッキーぐらいに思いましょう ※引き弱の感想です
コイン持ちがかなり良いので投資は大したことないんですけどね精神的にやばい(-_-)
まぁ最初の野口でレア役来なかったのである程度予想はついていたんですけど









意外と続いて
image













でそっから約60ゲーム後2段階ロック弱チェから当たり
image











単発







そっから300ゲーム後天下統一モード突入!














当然スルー








結局約530ゲームで当たり2連
image










と思わせてからの~











うわ、凄そう(こなみ)
image















結局2連なんだけどね☆
image
調べたらひき戻しの大チャンスですって書いてあったんですけども、絶対的にキャラの選び方間違ってますやん・・
正直勝てる気がしません。しかもオウガイ無双モードのくせに・・











オウガイさんが無双したら負けっておかしいだろうがあああああ
image


いやもっとあるやんオウガイ討伐モードとか、というか普通に乙女アタックでも良かったやん。何でよりによって、オウガイ無双モード( ̄^ ̄) ドヤッ! みたいな感じでだしてくるんだよ・・








そっから約380ゲーム






イエヤスさんの萌えカットから当選!かわいいですね、はい
image













そしてチャンスは突然やってくる!
image

この真鬼神討伐に突入した時点でモードD確定。つまり継続率は80%となります!(レア役などを含めた実質継続率は84%)
バジで例えるなら突入画面が天膳みたいなもんですかね




でもねこんなのに騙されないよ。前回赤ランプとかで浮かれてて散々やられましたからね
絶対に信じませんよ










いくらソウリンちゃんが可愛かろうと騙されません
image












ちょ、ちょっと続いてるからって騙されたりしません
image









だめだ続いてるからって信じちゃだめなんだ・・信じたら裏切られるんだ












あ・・・
image















皆ごめんね・・私、オリンピア信者になる
image







エンディングの内容はというと













こんな感じで終了しました
image
※ふもっふさん借りさせていただきます





これじゃないやろって思う方エンディングは自分の目で確かめてみてくださいw
エンディングは結構いい話でした?
何で疑問形かっていうとですね、ユウサイバトル引けてないから話ぶっ飛びすぎててついていけませんでしたw









で何やかんやで続いて
image
image





この後少し回してやめ




結果 +3,4k






新基準でもこんだけ出てくれるならありかなと自分は思います。まぁ出なくても打つと思うんですけどw
あ、後オール補正はあります(適当)



それと引き続き相互リンクさせていただける方を募集しております(*´Д`)




今回はこのへんでそれでは~
image







↓ミルクレープ様の魔界村はこちらから
ブログ魔界村入口








どうも、あうです!



偽物7000ツッパ(5スロ)をしてまいりましたので報告させていただきます!



↓ミルクレープ様の魔界村はこちらから
ブログ魔界村入口








早速ですが7000ゲームツッパの









始まり始まり~♪
image






今回がこのホールに行くのが初めてだったので、前日に知り合いに人の入り具合を聞いたところ「めっちゃ多いよ」とのことだったので抽選時間に遅れないようにオールを決行(正直何でしたのかわからない)でそのまま駅に向かい電車に乗り、降りる駅を間違えて無事抽選時間終了から5分後ぐらいに到着









え?意味がわからないよ
1




いや、ね?ずっと楽しみだったしテンションあがるじゃん?それでイヤホンはめて大音量で白金ディスコ聞いてたら外の音聞こえないしそろそろじゃねと思って降りるやん?そしたら全然違うやん?もうね










絶望ですよ
image






ホールに着いてみると抽選受けた人たちが40人程度で別に10人ぐらい






あれ、意外と少ない
image









で普通に台を確保!(5台ある中のど真ん中一番座りたくなかったところ)
image






回し始めると~すぐさまスイカから連続演出へ発展!
はいわろ、はいわろ
レバON!












ボーナス!
image




ファッ!?


簡単すぎいいいい






ホールで白金ディスコ聞けるのはテンション上がります♪
image







ボーナス中の技術介入要素なのですが、ボーナス中は常に逆押しをして右と中リール中段にベルが揃った時に左リールに2連白7をビタ押し?をしてそれに成功すると
image

こんな感じで絵がでてきます。今回自分は火憐ちゃんと月火ちゃんのツーショットしか見れなかったんですが高設定確定?のガハラさんと羽川パイセンのツーショットなどもあるみたいです






でボーナス終了後すぐさまボーナスを引きそっから前兆に入り











1回目の解呪に突入!
image

化物語と一緒で怪異図柄が揃うほどチャンスUPといった形です
化物語との違いはというと、登場キャラなどによってレベルがあるといった点のみですかね(他にもあったらすみません)









この解呪を成功させるも
image

何もなかったように駆け抜け(一回ぐらい継続すると思って途中の写真撮り忘れたのは内緒)
化物語と一緒で倍倍に入れてどうにかしろって感じですね(-_-;)

一応ARTの説明をさせてもらうと化物語は枚数管理型となっていましたが今回の偽物語は1セット20ゲームのゲーム数とセット数上乗せなしのゲーム数管理型となっており、初期は15語スタートとなります
この「語」とはというと、ART終了後にチャンスゾーンARTに入るのですがそのゲーム数です。倍倍チャンスなどでこの「語」を乗せていくというシステムですね
説明が長くなりましたが簡単に言うと1セット20ゲームでボーナスがあり純増の低い北斗転生ですねw



そしてここから展開が狂いだし始める


解呪に入っては外れ、500程ハマってはボーナスを繰り返し気づけば




投資の地獄へ~♪
image







ご一緒に♪










はい♪
image



この時投資が2400枚マイルドスペックとは一体・・・




それでも回し続けると~






初めて火憐ちゃんの解呪に突入!エロい(確信)
image



危うく店を出禁いや、手錠をかけられるところでした
男性の人に注意して欲しいのですがチャックに手が届く前にレバオンしましょう。ちなみに自分は半開きまでいきました

でこの解呪も外れ
しかしその後の解呪中にボーナスからのART当選!




ここで初めて倍倍チャンスにいれるも9語(-_-;)
image



偽物語は「語」乗せということもあって全然乗った気がしませんねw






そして運命の時はついに訪れる
image

偽物語1番の名シーンですねww
アニメを見たことないよーって人はYouTubeなどで「偽物語 歯磨き」で調べると多分出てきますので是非見ていただきたいですw

でこれが外れます弄ばれている気分ですね
一瞬火憐ちゃんの顔がダーツになるんですが完全に煽ってきてます

この後ちょこちょこ倍倍にいれるも400枚程で終了

しかしその後解呪連?に入り2回目の解呪からART当選!






はぁどっこい🎵(アイキャッチ)
image











途中まあまあ乗せるも
image










思ったよりでてなかった
image

ガルパンと一緒で続いた割にはでてないなーって印象です







その後今回初のボーナス中に解呪確定!
image







一見なにもないように見えますが注目していただきたいのがこちら
image
いや、誰ですか?新キャラですか?
何か顔が歪んでいるように見えるのは自分だけですかね・・笑ってる時とかは普通だったんですけど


この後解呪を成功させるも駆け抜けて終了








で次のART中にこちら
image








設定判別要素かなーと思い7を揃えると
image







何か映像流れとるうううう
image


ひたひプレミアEDボーナスというものらしく確率や恩恵は調べてみたんですがわかりませんでした。知ってる方いましたら是非教えてほしいです(´・ω・)



ARTに戻ると20ゲーム終了後レバオンとほぼ同時に斧乃木ちゃんが飛んで来てチャンスゾーンに行くことなくARTスタート(写真撮ろうと思ったのですが一瞬すぎて無理でした)



わい「ふぁ!?」
amarecco0001











その後それが続くも倍倍にいれることが出来ず終了
image



条件を満たせばARTに継続率付与されると聞いていたのですが、このEDボーナスもその条件の1つなのかもしれませんね
継続率は不明なのですがギアスのループシステムに似たような感じなのかな?







んでもってその後今回初のボーナス中にART確定!
image
まるで火憐ちゃんの顔を隠すかのように倖時間準備中の文字わかっててやってるようにしか見えませんねww








でほぼ何事もなくこちら
image













まだだよ!
2










夢の時間を取り戻せ中にチャンス目からのボーナス当選!
image
ART中にも言えることなのですがナビ無しの時はレア役確定だと思われます
実践上はナビ無しの時は必ずレア役がきてました!








そして再び
image

ここぞとばかりにドヤ煙草をかましルルーシュと同じポーズを決め回し始めると~(両手塞がってるやんというツッコミは無しでお願いしますw)









再びプレミアEDボーナスに当選!
image

これ本当にプレミアなんかなぁ・・
EDボーナスが継続率付与の条件だとしたら継続率がある時に引いた場合ってどうなるんですかね(´・ω・)?





途中に蕩などに入れた結果
image








100語という地球崩壊レベルの「語」数になるも
image
体感的には2500枚くらいは出たかなーって感じだったんですけど
でもボナ込みで純増2枚くらいはありそうですね


しかしここでこれだけ出した結果



見よこれが








V



 I







image
ぶれぶれかよぉ・・・



投資2400枚 回収約2500枚



結果-1k


もうこれは勝ちと一緒ですね楽しかったので勝ちですw





こちらがその時の結果
image
人間設定0の割には頑張ったほうですかねw


感想を言わせていただくとかなり楽しい糞台ですかね
高設定はかなり安定しそうなのですが低設定だととにかくARTが重いのでだらだら飲まれていくといった感じです。まったり遊ぶにはちょうどよさそうです


そして帰りの電車で寝すごす・・・








何てことは無かったです死に物狂いで目を開けて大音量で白金ディスコを聞きながら帰宅しましたとさ



それと皆様にお願いなのですがもしよろしければ相互リンクさせていただけませんか?してもいいよーって方はコメントやTwitterなどで言ってもらえると気づき次第すぐに貼らせていただきます(*'▽')




最後に一言


「偽物はいいぞ」


それでは~
image


↓よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ








どうも、あうです!
ツッパアンケートの結果がでたので発表していきたいと思います
image








↓ミルクレープ様の魔界村はこちらから
ブログ魔界村入口




結果発表の前に今回のアンケートに投票、リツイートしてくださった方々本当にありがとうございました!



本当に





感謝
image












感激
無題







image








ほまれ?
image




おい!ふざけるとこじゃないだろうが
image




冗談はさておき、皆様本当にありがとうございました!





それでは結果発表です!
image


結果~







ドン!
image




うん!画像雑すぎるよね
image




見にくいと思うのでこちら
image




というわけで来週あたり偽物語7000ゲームツッパ(5スロ)してまいります!
正直台をとれるかどうかが1番心配な所です(-_-;)
image



ツッパ終了次第報告させていただきますね!

今回はこのへんで

それでは~
image





↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ



どうも、あうです!


太陽神ミルクレープ様からお誘いいただき


魔界戦士にならせていただきました!
image


これからも皆様よろしくお願いします!




ミルクレープ様の魔界村はこちらから
ブログ魔界村入口





それと、皆様のおかげにより訪問者数が1000人突破しました
1000人突破記念に7000ゲームツッパ(5スロ)をしてきたいと思います!
image



台はというと、偽物語 ガルパン 乙女2 まどマギ
この4台の内1台ぺろぺr・・じゃなくて1台ツッパしてきます!
Twitterの方でアンケートをとらせていただきますのでよろしければ投票お願いします
image



スマホの方はホームの記事の上のTwitterプロフィールから、PCの方はホーム右上のメニューバー?を押してもらえると左上に自分のTwitterプロフィールが出てきますので投票していただける方はお手数ですが、そこから投票お願いいたします!
image

結果がでしだいまた報告させていただきますね!

今回はこのへんでそれでは~
image




↓よろしければポチットお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ










※この話はフィクションです






ベタピン連鎖の頂点とされるホールに勝利を信じて行くもの達がそんざいする
財布のひもを緩める馬鹿者として彼らはこう呼ばれる・・・・











「養分」と
image









ヒデ「初デートでパチ屋はないだろ」

金木「喜ぶかもしれないだろ?」
image









ヒデ「いいか、デートって言うのは女の子が喜ぶ場所選ばなきゃあかん」
image






金木「たとえば?」

ヒデ「知ってたら休日の昼間っからお前とデートなんてしてないだろ」
image









ヒデ「で、どのこだよ可愛い子」
image








 テクテクテクテク
image










ヒデ 「悪いことは言わん諦めろ」

金木 「わかってるよ僕とじゃ釣り合わないことくらい」
image








金木「でも彼女は僕と目が合うと少し微笑んでくれるんだひょっとしたら僕のこと・・」
image




ヒデ「お前ちょっと気持ち悪いな、お前の言う子も見れたし俺バイトなんでそろそろいくわ」



金木「本の続きでも読むか」

あれ、あの人こっちに来てる


手が当たり本ファッサア



金木「すみません」

?「ごめんなさい」

?「あれ・・」

















パチスロ必勝本・・・
image





?「これ面白いですよね私もちょうど今読んでて」

?「お好きなんですかスロット?」

金木「は、はいスロット大好きなんです!僕あの、ハイエナとか期待値稼働が大好きで」

?「あ、私もなんですよ」





ヒデ「ラッキーなこともあるもんなんだなあ」

金木「彼女、神代りぜさんって言うんだけど今度おすすめの台を教えあうんだ。夢のパチ屋デートだよ」
image
ヒデ「まあ楽しんでこいよ」









~デート終了後~


金木「いやー今日も勝ててよかったですね!」
image








胸ちら~
image









金木 「え、えっとリゼさんってあまり打たれないんですね」
image












リゼ「実は私、確実にプラスになる所からじゃないと怖くて・・」 

リゼ「最近ちょっと負けが増えてきてしまって」
image







~帰り道~



リゼ「今日はありがとうございました」

金木「いいえ、こちらこそ楽しかったです」
image






金木「じゃあ僕は向こうなので」

リゼ「あの・・最近事件ありましたよね・・」

金木「えっと・・養分の はい」

リゼ「実は私その付近に住んでいて私そういうの本当怖くて」
image









テクテクテクテクテク
image










リゼ「もうこの辺なので、もし良かったらまた今度打ちにいってくれませんか」
image









リゼ「本当は気づいていたんですあなたが私を見てくれていたこと・・」
image








リゼ「金木さん私もあなたを・・」
image





















見ていたの
image











ガブッ・・
image









リゼ「美味すぎワロタンゴ」
リゼ「私期待値稼働何かより好きなことがあるの」
image












リゼ「ベタピンのホールのサンドにお金を入れまくること」
image



リゼ「ウフフ、その驚いた顔も素敵ですよ、そうですよねまさか思いもしなかったですよね」



















image








金木「あかあああああああああん」
image










金木「あかああああ・・ぐふぁ」
image








リゼ「足おっそwwwww」
image










ミシミシミシミシミシ
image










鉄骨みたいなやつガシャーーン
image









う・・せ・・や・・ん
image









(あれ、確かリゼさんとデートをしていて)
image






(臓器移植?IS?なのは?一体何の話だ)
image








(あたたかい、胸もやわらかい)
image


彼女の臓器を彼に・・



(僕はパチプロでもなんでもない)



(僕はどこにでもいる期待値好きのスロッターだ)



(だけど、もし仮に僕を主人公に作品を書くとしたら)


それはきっと・・・















悲劇だ・・
image









続く?





↓よろしければポチッとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

↑このページのトップヘ