どうも、あうです!
ツッパアンケートの結果がでたので発表していきたいと思います
image








↓ミルクレープ様の魔界村はこちらから
ブログ魔界村入口




結果発表の前に今回のアンケートに投票、リツイートしてくださった方々本当にありがとうございました!



本当に





感謝
image












感激
無題







image








ほまれ?
image




おい!ふざけるとこじゃないだろうが
image




冗談はさておき、皆様本当にありがとうございました!





それでは結果発表です!
image


結果~







ドン!
image




うん!画像雑すぎるよね
image




見にくいと思うのでこちら
image




というわけで来週あたり偽物語7000ゲームツッパ(5スロ)してまいります!
正直台をとれるかどうかが1番心配な所です(-_-;)
image



ツッパ終了次第報告させていただきますね!

今回はこのへんで

それでは~
image





↓よろしければポチっとお願いします
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ