どうも、あうです!

 40年ぶりの大雪ということでストパン打たなきゃと思い(雪関係ねぇ)
 雪の日は本当に出るのかどうかという検証もかねて、稼働してまいりました
 
 最近の自分の稼働スタイルなんですが、5スロで好きな台をまったりまわしています
 20スロに関しては、打ちたい新台が入らない限りあんまり触ってない感じです(誰も聞いてねえよ)
  
 おすすめの新台など、ありましたら教えていただけるとありがたいですw


 ということで
稼働スタートです!
 imgkb2-4
 


昼過ぎに起き、もう座られてるんじゃ、ないかなと焦る自分                                           
amarecco0001
 
 まぁ、案の定誰も座ってなかったんですが
 というかこのホールで自分以外打ってるところほとんどみたことないw


 ホールに着き回し始めると~
 必然のように始まるストパン真冬のルッキーニ祭り
 

 
47593290
 ※これは拾い画です

 これがケンシロウなら台パンレベルなんですが
 可愛いので許します(ケンシロウファンの方すみません)




 したらば~投資2kでネウロイからの~赤BIG
 そのBIG中に弱チェからの




IMG_20160125_152201
 
ART当選!

そしていつもの自分なら、ダブルルッキーニ100枚で終わる所を
今回は~

IMG_20160125_152654



ルッキーニが継続してくれたおかげで、810枚と好調スタート

これぞ
雪の日パワー!
20131020203809efd

 しかし、ARTに入ると激熱((笑)のストライクチャンスを外し続け
 4回目のストライクチャンスでやっと成功させ~
 
 

 ここで本気のレバオンの構えを発動

a0005165535_16

 その結果が~

 


IMG_20160125_155253

  60枚の爆乗せ(白目)

 
 そのあと見事に駆け抜けるも

IMG_20160125_160301

 1000枚も出てくれたので充分ですね(にっこり)


 その後はというと、
 約60ゲームでバケ(スルー)
 
 その後53ゲームで

 IMG_20160125_161510
 
 カラフルがr、、ゲふんゲふん
 レインボーで赤BIG
これまたスルー

 その後約20ゲームで青BIG
引き
 それが~
 
IMG_20160125_162646
 
 
見事ART当選
  



 したのはいいんですが安定のダブルルッキーニで終わり駆け抜けw


IMG_20160125_163453
 
 


 その後約20ゲームで赤BIG
を引きスルーしたところで
 予定があったため実践終了としました
 
 結果
 プラス
4.2k
 
 5スロでこんなに勝てれば満足ですねw
 
 後雪の日は勝てる(適当)ということもわかったので、よかったです

無題



  
 ということで今回はこのへんで
 次回実践次第ブログを更新いたします
 


 それでは~
 
2d5c3381


 ↓よろしければポチっとお願いします
  

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ